いやぁ~ ことごとく ゴール・シーンを見逃すw
前半を1-1で折り返すも 100何インチかのプラズマテレビに表示されたデータを見ると 前半終了時点で 相手シュート数が15,6で うちは確か4つぐらい・・・ いくらなんでもシュート打たれすぎじゃぁねーの・・・?とか
「 こういったゲームの流れだと 次の1点が大切だぁ~! とにかく 次の1点!」
後半開始早々 相手にゴールを決められて 逆転される ・・・。
しかし PKを貰ってアジエルが冷静に決めて 追いつく・・・。 が(1) 相手にもPKを与えて突き放される・・・。 が(2) 今度は流れから坂本がみごとなボレー・シュートを決めて また 追いつく! この時点でスコアは 3-3
ここまででも うちの監督が 「 西の横綱 」 と形容してる相手には十分な戦いぶりだとは思った。 が(3) 終了間際 相手ペナルティ・エリアで粘ってボールキープした田原のこぼれ玉を そこへ走りこんだ永田が 思い切りゴールマウスに蹴りこみ 逆転!
長居に乗り込んだサポやファンの盛り上がりぶりが画面に映し出され 同時にPVの会場も盛り上がった。
ただ この前も書いたと思うけど 劇的な勝利も 勝ち点3以上の意味は持たない リーグもやっとこさ半分が終ったぐらい 戦いは休みもなく続いて行く・・・。
( PV よかったけど やっぱり 長居 行きたかったなぁ~ このゲームは 3回 「 が 」 っと思ったw )
0 件のコメント:
コメントを投稿